ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワノ国ONE PIECE表紙&巻頭カラー!読切「コンクリートと花(生明生成(あざみきなり))」掲載!ジャンプ10号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

ワノ国ONE PIECE表紙&巻頭カラー!

もう何度目かのクライマックス。ほんまこれ。

本当にクライマックスなのか?と思いつつ、まだ続くでしょうなあ。VSビッグマムとのバトルは、クライマックスするかも??

読切「コンクリートと花(生明生成(あざみきなり))」掲載!

花の研究者の読切のようです。そこはかとなく、絵柄が鬼滅の刃っぽい気がしますけど、どうなんでしょ。

ジャンプ10号2022年予想記事まとめ。

わりと唐突に諏訪編が終了して、舞台は京都になるのであった。ほんまこれ。足利尊氏のすぐ近くってことになるけど、正体はバレたりしないのか?潜伏生活が始まるのであった。
逃げ上手の若君49話予想『京都編突入!?花の都の大戦とは何なのか!?』「京1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

春高バレー予選編もいよいよ、華僑にクライマックスという感じでしょう。ほんまこれ。今後、バレー編がなくなるくらいに、最後まで、燃え尽きる感じで描き切るかもしれんね。
高校生家族72話予想『VSきのどく第3セット突入!須崎トス打てるのか?若返り父親の肉体の限界来る!』「青春の幻」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギャグ漫画の2月の定番のヤツですね。ほんまこれ。6年生に進級前のラブコメ。ボンドが、なんだかんだで、チョコもらえるでしょう。ルリとマドカちゅわん。本命が2つもあるのか…!?
僕とロボコ75話予想『バレンタイン直前回か!?節分回もありえる!!』「初雪とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜなら、オチはついたけど、まだ倒してないから。ほんまこれ。凶暴化状態は、来週まで継続するのか?バトルは決着したってことで、捕縛されていて、残りのメンバーのことを尋問されているとか?ありえるかも。
守れ!しゅごまる10話予想『VS手品藤井が継続か!?葵ちゃんも戦うのか!?』「守れるのか!?しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お金になっちゃったし、死んじゃったってことなんでしょうね。ほんまこれ。ただ、お金になっても、時間が経過したら復活できるって世界観だったから、厳密には死んだとは言わないでしょう。
アヤシモン11話予想『橋姫は死んだのか!?ドッポから逃げ切れるのか!?』「違います」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

針を打ち出す器官が、おそらく心臓のようなコアだったと仮定したら、真っ二つにしたから、死んだでしょう。ほんまこれ。それは、クサナギとドラの共闘の結果であり、ドラの潜在能力の発現なのでしょう。
ドロンドロロン9話予想『般若牛鬼は死んだのか!?ドラは妖力なかったんちゃうのんけ!?』「ダチ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブチ切れポセイドン。ほんまこれ。冷静さをなくした時点で、敗北フラグが立ちまくりな感じですが、今回ばかりは、ドミナがポセイドンパワーズで押し切る可能性も、大微レ存なんじゃないか?と思いますね。
マッシュル-MASHLE-95話予想『VSポセイドン・ドミナ継続!腹の刺し傷は大丈夫なのか!?』「マッシュ・バーンデッドと水の化身の怒り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラストページで「完」と出たのに、まだ続くという超展開。ほんまこれ。そもそも、新連載の告知もされてないので、「もう少し」と言いつつ、そこそこ続くのかもしれない。「完」と出ている以上、高校編が始まるってことは、ないと思うが…!?
破壊神マグちゃん77話予想『完…だけどもう少しだけ続く!?後日談か!?ユピススの過去世界か!?』「破壊神マグちゃん」(上木敬)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一人で練習したいって言ってるのに、因縁のある音上、しかもミーミンが乱入してきました。ほんまこれ。フルスが音上を憎んでいる理由が、ミーミンにあるかは分からないけど、抗争が勃発でしょう。
PPPPPPピピピピピピ19話予想『ミーミンVSフルス勃発か!?自由と不自由の鬩ぎ合い!!』「ミモ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここ最近、兄弟姉妹回が連発されているので、そろそろメインルートが進むのじゃないかと思いますよ。ほんまこれ。ただ、今回の内容に、次の展開の示唆がなかったから、まだまだ、メイン以外の話が続くかもしれない。
夜桜さんちの大作戦116話予想『つぼみ話メインルート更新か!?親父狩りシステム発動!』「夜桜映画祭」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

幽霊だけども、どっこい生きている。ほんまこれ。死の概念が変わった世界だから、霊魂になってからの死の条件が加わったのでしょう。そうなると、ジニーとかが霊魂の姿で再登場するかもしれんね。
アンデッドアンラック97話予想『風子ゴーストは生きている!ルイン他新組織が登場か!?』「霊魂」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、別の話で新展開になると思いますけど、あえて、話が続く予想をしてみます。マツリは、タヌマロの術を嵐身の術でふっとばしたけど、術の残滓が残っていて、女心状態が後遺症になるのでは…?と。
あやかしトライアングル78話予想『タヌマロ術の後遺症か!?ニノクルはBLに目覚める!!』「豆と乙女」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

JCC潜入編が開始。ほんまこれ。学生時代のスラーの情報にアクセスするためだけど、坂本の学生時代であるとか、作品世界の殺し屋の設定などが、深掘りされるでしょう。そして、シンがもごもごしていた部分も解明するでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ57話予想『編入試験開始!?スラー一味も参加か!?』「JCC」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

変わるでしょう。スポーツの雰囲気になっても、押し寄せてくるラブコメ。ほんまこれ。いや、逆にでないかもしれない。試合前に集中しないといけないじゃないか。
アオのハコ39話予想『ちーとの電話に変わるのか!?IH会場でタイキが目の当たり!?』「人たらし」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作中漫画を全部使って1話やるという渾身のネタ。ほんまこれ。漫画家が一生に一度やる系のネタな気がしますけど、スケットダンスでもあったように覚えます(うろ覚え)。
ウィッチウォッチ48話予想『うろんミラージュがCカラーで1話丸々掲載!かみつきガブリエルは2周年!』「創作の火」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死にそう。ほんまこれ。アスタとの出会いから、自分の登場シーンが描かれてましたが、それが走馬灯的な奴だったのかもしれんね。あんまり人の死なないマンガだけど、セッケに関しては、今回で死んじゃうのかも…?
ブラッククローバー322話予想『セッケは死ぬのか!?アスタに助太刀して死ぬ!?』「言い訳」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

センクウの口ぶりからすると、すでに登場しているような感じですが、どうなんでしょ。ほんまこれ。右京が裏切り者では?という考察もあったのですが、どうなんでしょ。
ドクターストーン-Dr.STONE228話予想『ホワイマンの正体はテメーか!?伏線分析班は分かっていたのか!?』「YOU ARE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今後の展開に関係ありそうな強い奴が4人出てきましたね。ほんまこれ。そのうちの一人、ドルゥヴ・ラクダワラを撃破したわけだけど、残り3人いるわけだけど、来週の冒頭で3人倒しているかもしれんね。ありうる。
呪術廻戦174話予想『乙骨憂太が仙台市で無双!伏黒は天使と邂逅か!?』「東京第1結界13」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ、死なないっしょ。ほんまこれ。ただ、このシリーズのラストでは、死ぬのかもしれんね。仮に、海賊たちが勝ったとしても、海軍に逮捕されるとかでもないでしょうし、そもそも業の塊のようなババアだから、冥界に去るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1039話予想『ビッグ・マムは死ぬのか!?ゾロも死神で死ぬのか!?』「キッド&ローvs.ビッグ・マム」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇