ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー322話予想『セッケは死ぬのか!?アスタに助太刀して死ぬ!?』「言い訳」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セッケは死ぬのか!?

死にそう。ほんまこれ。アスタとの出会いから、自分の登場シーンが描かれてましたが、それが走馬灯的な奴だったのかもしれんね。あんまり人の死なないマンガだけど、セッケに関しては、今回で死んじゃうのかも…?

アスタに助太刀して死ぬ!?

全身傷だらけのアスタ。ユノが戦っているのに助太刀するわけですが、それに助太刀するでしょう。そして、死ぬ。ほんまこれ。

小賢しく生きようとした男が、最後の最後に強さを見せる、死に様なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

320話「元凶」

魔王がちぎれ。身体に傷つけられたことが気に入らない。滅多打ちにされるアスタだが、団長達がレスキューに駆けつけたけど…!?
ブラッククローバー320話「元凶」感想『魔王ガチギレで団長達タコ殴り回』あらすじ+321話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

栗イガみたいな星が出ましたね。ほんまこれ。2つの意味で希望の星。果たして、ユノは魔王に勝てるのか?アスタは断魔で戦っていたけど、ユノは聖域の力で、魔王を封印するんでしょうね。
ブラッククローバー321話予想『ユノ推参で希望の星!ミモザはアスタ回復する!』「元凶」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇