ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー323話予想『ナハトは死にかけ!ヤミVSルチフェロで勝つる!』「黒の暴牛団副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナハトは死にかけ!

だけど、死ななかった。ほんまこれ。ナハトとヤミが再会したことで、ちらっと過去エピソードの回想とかもあるかもしれんね。ナハトがしばらく潜伏していた経緯であるとか?

あと、ヤミが復活したいきさつとかも、描かれるかもしれんね。

ヤミVSルチフェロで勝つる!

ヤミの攻撃も、ルチフェロにはダメージは通らないのだろうけど、魔王の攻撃を防いで、アスタが攻撃するスキを与えてくれるでしょう。

ほんでもって、アスタの攻撃が決まり、魔王は冥界に変える。アドラメレクの漁夫の利ってことになるんでしょう。

前回の感想まとめ。

321話「言い訳」

ユノは、魔王にコンジャクションで立ち向かう。攻撃は当たっているけど、切れない。圧倒的な魔力の差。そこに、全身が燃えた人が助太刀に入るが…!?
ブラッククローバー321話「言い訳」感想『セッケとアスタの出会いをコピーを交えて描く』あらすじ+322話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

死にそう。ほんまこれ。アスタとの出会いから、自分の登場シーンが描かれてましたが、それが走馬灯的な奴だったのかもしれんね。あんまり人の死なないマンガだけど、セッケに関しては、今回で死んじゃうのかも…?
ブラッククローバー322話予想『セッケは死ぬのか!?アスタに助太刀して死ぬ!?』「言い訳」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇