ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー328話予想『悪魔同化解除まで5秒!魔王を倒せるのか!?ユノの活躍は!?』「反魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪魔同化解除まで5秒!

無双状態になったけど、タイムリミットが超短かったですわ。5秒、ほんまこれ。残り5秒で丸々1話を使う展開でしょう。ほんでもって、魔王撃破と同時に、ユナイトも解除されるのである。

魔王を倒せるのか!?

倒せるでしょう。ほんまこれ。流石に、何話分を戦い続けているのか?と思えるレベルなので、新展開行ってほしい。

ユノの活躍は!?

アスタ・ユナイト5秒が切れた瞬間に、活躍するかもしれんね。ほんまこれ。おそらく、聖域により、魔王にとどめを刺すのじゃまいかと。あるいは、冥界に押し返すのかもしんない。

前回の感想まとめ。

326話「兄弟」

ユノは、右と左、どちらを選んだのか!?ヤミとナハトの合体魔法闇影法師(ドッペルゲンガー)が繰り出される…!?魔王の攻撃がアスタに炸裂しようとする刹那、リーベの記憶がアスタに流れ込む…!?
ブラッククローバー326話「兄弟」感想『ヤミ&ナハト敗北とリーベの母親記憶』あらすじ+327話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

完全なるパワーアップ。ほんまこれ。兄弟の絆の力とありますが、シンクロ率と言いますか、心がさらに重なったことにより、これまでにないパワーアップに至った感じでしょう。
ブラッククローバー327話予想『アスタとリーベに何があった!?ユナイトを越えた!?母親の敵討ちは!?』「兄弟」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇