ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー333話予想『魔法帝現る!悪魔堕ち鬱展開?!シスター死ぬかも!?』「最終宣言」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔法帝現る!

冒頭で、ルチフェロにとどめをさしていたのは、魔法帝だったのでしょう。ほんまこれ。ただし、その人格は、悪魔に支配されているのだ…。アスタ及び、スペード王国に宣戦布告という感じでしょう。

悪魔堕ち鬱展開?!

かつて憧れた魔法帝が、悪魔になって戻ってきたという鬱展開。ほんまこれ。王国の人々も、魔法帝の正体を知らないから、阿鼻叫喚の大騒ぎとなるでしょう。

平和もめちゃくちゃ束の間の出来事だったのだ。悲しい。

シスター死ぬかも!?

告白を断ったことで、死亡フラグやったんやね。ほんまこれ。かなりの鬱展開。死ななくても、連れ去られたりとか、あるかもしれない。

もしも、連れ去られたら、最終的にシスターと結婚するラストかもしれんね。

前回の感想まとめ。

331話「And the Time starts to move」

ユノと王妃が対面し、スペード国民達は、ユノの帰還を望む。別の場所では、アスタとリーベが、母親に関して話している。アスタとユノの夢は、そう同じ夢だったのだ…!?
ブラッククローバー331話「And the Time starts to move」感想『王妃シエル・グリンベリオールと夢の確認、アスタロト鬱展開で長期休載』あらすじ+332話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、最終章。ほんまこれ。アスタとユノの出自も明らかになったりしたので、残る伏線もなさそうです。私としては、ヤミの故郷に行くこともあると思ってましたけど、そんなこともなさそうです。
ブラッククローバー332話予想『最終章・最強の魔法帝に至る者!三か月休載!サタン心臓でクリフォト再開!』「And the Time starts to move」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇