ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№362話予想『サンイーター混成大夥で勝てるのか?志村人格の目覚め?爆豪勝己もか!?』「異変」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンイーター混成大夥で勝てるのか?

勝てるっしょ。カチまくり。ほんまこれ。実際のところは、有効打となって、時間稼ぎができるでしょう。死柄木弔の触手をぶっ飛ばすけど、相手も無尽蔵だから、徐々に再生しちゃうんだけど、時間は稼げるでしょう。

志村人格の目覚め?

AFOも制御できてない志村の人格。ほんまこれ。その人格が目覚めたら、死柄木弔を無効化できるけど、その人格も完全に崩壊しちゃうのでしょうね。

それが起きるのは、最終回かもしれないけど。

爆豪勝己もか!?

サンイーターの有効打で時間は稼げた。ほんまこれ。その結果、爆豪勝己の準備も整って、さらに攻撃がキマるでしょう。

それでも、死柄木弔は倒しきらないけど、デクが到着するまで、時間を稼ぎきるでしょう。

前回の感想まとめ。

№360話「それでも」

死柄木弔、緑谷出久が戻ってくることを問う。そして、デクを怒らせるために、爆豪勝己を殺害する。しかし、それを阻止すべく波動ねじれが「捻れて穿つ槍・グリングバイク」を放ったのだった…!?
僕のヒーローアカデミア№360話「それでも」感想『爆豪勝己が臨死…3年生活躍回!死柄木弔友達いない』あらすじ+361話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

肉体的には死んでないのです。ほんまこれ。では、心は?心も死んでないのです。涙を流して、精神ボロボロと思わせつつ、その目は輝いていたのだ…!?これは、勝つる。
僕のヒーローアカデミア№361話予想『爆豪勝己は死んだのか!?右指フェイントは!?デクはまだ来ないのか!?』「それでも」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇