ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№361話予想『爆豪勝己は死んだのか!?右指フェイントは!?デクはまだ来ないのか!?』「それでも」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

爆豪勝己は死んだのか!?

肉体的には死んでないのです。ほんまこれ。では、心は?心も死んでないのです。涙を流して、精神ボロボロと思わせつつ、その目は輝いていたのだ…!?これは、勝つる。

右指フェイントは!?

小声で呟いていた内容。ほんまこれ。おそらく、右腕を破壊されていて、それをベストジーニストに縫合してもらって、怪我している右腕からの攻撃はないだろうと思わせて、右指から、フィンガーフレアボムズを撃ち放つのでしょう。

デクはまだ来ないのか!?

早く来てくれ悟空!ほんまこれ。デクが到着するまで、もうちょっとかかるでしょうし、別バトルも同時進行でしょう。ほんまこれ。

だからして、渡我被身子バトルなども挟みつつだから、デクの年内到着は難しいかもしれんね(マジ?)。もう、諦めちゃうのか?

前回の感想まとめ。

№359話「学び舎」

8周年巻頭カラー。扉絵はキャラ総登場。雄英高校インザスカイの舞台裏。それを撮影する経営科。ドキュメンタリーを撮っている。爆豪と死柄木のバトルは継続中。爆豪は、設備などに被害を出さないように戦っていると言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№359話「学び舎」感想『経営科ドキュメンタリー!爆豪勝己の死闘と絶望』あらすじ+360話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

久しぶりに登場した三年生トリオ。ほんまこれ。ミリオは、個性を消失させてたけど、復活した後の復帰バトル。3人の力をあわせて、死柄木弔と戦う展開。これは、勝てる。爆豪を助けることはできるのか?
僕のヒーローアカデミア№360話予想『ミリオ・波動・天喰バトル!死柄木に勝てるのか!?爆豪は死ぬのか?デクはよ!』「学び舎」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇