ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№362話予想『爆豪勝己は死んだのか!?読者悲しみの雨!?決まってたのか!?』「Light Fades to Rain」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

爆豪勝己は死んだのか!?

完全に死んだでしょう。ほんまこれ。逆に言うと、ここまで来て「生きてました」だったらば、堀越耕平先生の作家人生に関わると思う。特に合併号だから、お盆明けにネットが荒れると思う。

読者悲しみの雨!?

多分、「爆豪勝己葬式」とかがTwitterトレンドに入ったり、喪服で映画館に行く奴とか、便乗コスプレイヤーが登場すると思う。それだけの衝撃展開。ほんまこれ。

決まってたのか!?

作者コメントですが、「悲しいですが、爆豪の最期は決めてました」とか、そんな内容になりそう。ほんまこれ。

デクをイジめていた過去があったけど、読者人気ナンバーワンキャラになったから、本当に悔やまれる。

前回の感想まとめ。

№361話「異変」

「友達」のことを言われて、みっくん、ともちゃんを思い出す死柄木弔。言葉が幼児化して、ミリオはどんびき。死柄木の中には、AFOも融合していない志村が残っていたのだ…!?ミリオは、爆豪と引き離した後、時間稼ぎを計画していたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№361話「異変」感想『志村転弧人格と波動ねじれ回想、個性上限なし』あらすじ+362話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

勝てるっしょ。カチまくり。ほんまこれ。実際のところは、有効打となって、時間稼ぎができるでしょう。死柄木弔の触手をぶっ飛ばすけど、相手も無尽蔵だから、徐々に再生しちゃうんだけど、時間は稼げるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№362話予想『サンイーター混成大夥で勝てるのか?志村人格の目覚め?爆豪勝己もか!?』「異変」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇