ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ83話予想『セバ武器製造科エース!佐藤田を倒せるのか!?主人公何してる?』「愛気道」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セバ武器製造科エース!

佐藤田先生を倒すために、武器を作る展開。ほんまこれ。合気道相手にどのような武器を作るのか?遠隔で攻撃するというドローン的な奴かもしれないし、光学迷彩を駆使するかもしれんね。

佐藤田を倒せるのか!?

三人がかりですし、倒せるっしょ。ほんまこれ。倒したら、いよいよデータバンクの場所が分かるのかもしれんね。

あと、データバンクは実は人で、学内を移動しているとか、あるかもしれんね。

主人公何してる?

坂本は、何をしとるねん。ほんまこれ。単独でデータバンクを探しているのだろうけど、そろそろ変身のリミットが来るのかも?

普通の姿に戻ったら、今度は運動量を増やして、痩せた姿になって、ごまかすかもしれんね。

前回の感想まとめ。

81話「テスト」

おばさん先生とデータバンク話から開始。おばさん先生は、シンの実力だから死ぬという理由で、スラーの情報は教えてくれない。教える条件は、暗殺許可証をもとに、24時間以内に一撃を加えることになったのだが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ81話「テスト」感想『佐藤田が強く、アキラは道とか言う』あらすじ+82話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

昔の漫画なら、戦っている間に強くなっている修行パターンだと思いますが、どうなんでしょ。ほんまこれ。なんだかんで、一撃をヒットさせるくらいに成長するのかも?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ82話予想『巻頭カラーで佐藤田に勝てるのか?セバに何があった?太郎の別件とは?』「テスト」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇