ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ94話予想『セバ洗脳をとけ!クラブジャムに勝てるのか?DBじいさん死ぬのか!?』「ラポール」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セバ洗脳をとけ!

洗脳に関する煽り文が、世相を反映している気がします。ほんまこれ。クラブジャムの洗脳は、強い衝撃で解除されているので、シンの字がバチーンと強烈なのをぶつけたったらええねん。溜めパンチが炸裂。

クラブジャムに勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。だけど、それは94話移行のことになるのかも?

わりと、なめたルックスと性格だけど、実は強かった系の奴。勝つとしたら、やっぱり、周が勝つでしょう。

DBじいさん死ぬのか!?

孫に説教した内容が、死亡フラグになっている気がする。ほんまこれ。

流れとしては、DBじいさんが、クラブジャムに洗脳される。周と戦うことになる。殺す気で戦わないといけないが、DBさんが死んだら、本来の目的が未達成。

じれんま。そんな感じでしょうね。

前回の感想まとめ。

92話「取引」

坂本の痩せを特殊メイクとか言う開始。坂本の動きが早くカメラが追いつかない監督。傑作と駄作を語ったりする。一方、その頃、シン達はデータバンクを探していた。ゾンビに追われながら…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ92話「取引」感想『監督かかと落とし、ゾンビバトル、裏切り次回』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

造反ですね。ほんまこれ。そもそもセバは、弟を助けられたら、他はどうでも良かったのでしょう。裏切ったと思わせて、実は、裏切ってないってオチもあるかもしれないけど、どうなんでしょ。ウソ場所を教えるとか、許されるんだろうか?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ93話予想『セバは裏切ったのか?真冬と虎丸どこいる?データバンク爺戦う!』「取引」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇