ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ95話予想『周VS父親3人!催眠は解けるのか!?過去回想かDB語り?』「ひねくれもの」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

周VS父親3人!

まあ、父親が3人も出てきちゃってる時点で、現実ではありえないんですが、ほんまこれ。だけど、周は催眠状態だから、父親を本気で殺そうとして、潜在能力の限界まで引き出しちゃうでしょうね。

催眠は解けるのか!?

解けないと困る。ほんまこれ。あるいは、催眠がかかってる状態で気絶させるとか、ふんじばればいいのかもしれない。

しかし、殺意の理由は父親だから、そこを解きほぐせばいいのかもしれんね。

過去回想かDB語り?

DB爺さんが、孫の催眠を解くでしょう。ほんまこれ。

周が父親を憎んでいる理由は、母親を殺害した件であるが、そこの真相を過去回想と共に語ると予想。込み入った事情があったのじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

93話「ラポール」

クラブジャムと取引するセバ開始。SDカードのブラフを仕掛けるが、指を骨折させられる。シン達は、ゾンビ生徒から逃走中。データバンクさんは、孫の周に殺しの説教。迷うな…と言うのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ93話「ラポール」感想『セバVSクラブジャムのDB激闘』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

洗脳に関する煽り文が、世相を反映している気がします。ほんまこれ。クラブジャムの洗脳は、強い衝撃で解除されているので、シンの字がバチーンと強烈なのをぶつけたったらええねん。溜めパンチが炸裂。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ94話予想『セバ洗脳をとけ!クラブジャムに勝てるのか?DBじいさん死ぬのか!?』「ラポール」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇