ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ77話予想『キャンプファイヤーは何だったのか?地獄鬱展開か…?蝶野派読者悶絶…!?』「言うつもり」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キャンプファイヤーは何だったのか?

一緒に見るジンクスがあったはずだが、それは、何だったのか?ほんまこれ。ジンクスなんてまやかしであることは、現実ではあるけど、これはコミック世界なのだが…。ジンクスはなかったと思わせて、実はあるという大ドンデン返しを期待するしかない。

地獄鬱展開か…?

ずっと三角関係で引っ張っていくもんだと思っていたけど、予想以上に早く答えが出てしまった。ほんまこれ。

タイキの今回の発言は、Twitterとかでは、どのような感想になっているのだろうか…。

蝶野派読者悶絶…!?

これが、ダブルヒロン物の宿命である。ほんまこれ。なんなら、今回で読むのをやめちゃう人もいるかもしれんね。

タイキの発言の理由によるかもしれない。「今は、バドミントンに専念したい」とか、そういう理由であれば…。どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

75話「ジェットコースター」

ホテルのロビーで寝ているタイキの扉絵より。三日目の夜はBBQもやる。蝶野はタイキを見つけるが、タイキは千夏を見ている。そして、蝶野の切ない内面が、赤裸々に描かれるのだ…。
アオのハコ75話「ジェットコースター」感想『蝶野の気持ちが赤裸々すぎて神回』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

思ったよりも1話遅かったキャンプファイヤー回。ほんまこれ。いよいよ点火されて、ほいでもってジンクスになるでしょう。ダブルヒロイン。どちらにジャンクスの神が舞い降りるのか?蝶野を応援する読者が増えてそう。
アオのハコ76話予想『キャンプファイヤー回か!?BBQもあるのか!?山が動いて77話新展開か!?』「ジェットコースター」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇