ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ98話予想『神々廻VS四ツ村!大佛VS舞妓はんも!99話で周合流か!?』「一本」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神々廻VS四ツ村!

次回も、元師弟の二人のバトル回でしょう。ほんまこれ。神々廻は、思い出とかそういうのにドライみたいだし、なんの躊躇もなくバトルしそうです。が、仮にそこに躊躇いが生まれるなら、南雲が粛正に表れるでしょう。

大佛VS舞妓はんも!

神々廻の相棒の大佛のバトルも同時進行で描かれるでしょう。ほんまこれ。お互いガジェットを使った暗器バトルでしょう。針とかが飛び交う感じ。舞妓はんが、四ツ村にとってどういう存在なのかも、描かれるのかもしれんね。

99話で周合流か!?

周と会う前に四ツ村が死んじゃったら、物語がずいぶん削がれるので、バトルの途中で周が合流するでしょう。ほんまこれ。

そう思わせておいて、周と会わないままに、四ツ村が死ぬってのも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

96話「ヘルシー」

ドM野郎を緊縛捕獲から開始。シンは未来視の使いすぎで頭痛。周は、断片的に父親の記憶を取り戻した。ところは変わって、殺連関西支部では、南雲が支部長と話していた。四ツ村による事件が起きているのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ96話「ヘルシー」感想『殺連関西支部、南雲の仕事、祇園邂逅』あらすじ+97話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

現役ORDERと元ORDERのぶつかり合い。ほんまこれ。過去に因縁があるというか、四ツ村の粛正に失敗しているようです。しかし、神々廻が今、ORDERを気取ってられるのは、四ツ村のおかげだったりするようです。その二人が戦う、と。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ97話予想『四ツ村VS神々廻・大佛!ORDER過去回想!京都祇園壊滅!』「ヘルシー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇