ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは3話予想『とんでもない二者択一とは!?ウソつきを説き伏せろ!4話に学級兵長編継続!』「腹が減っては暗号ができぬ」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

とんでもない二者択一とは!?

次回は、主人公が二者択一にせままれるようですが、どういうものなのかは不明。ほんまこれ。とんでもないってことは、死ぬか?殺すか?レベルのハードなモノだと予想。

ウソつきを説き伏せろ!

クラスメイトにいるウソつきを説き伏せるのも進行するでしょう。ほんまこれ。ウソついてない奴もいるでしょうが、どうやって見破るのか?

ウソを見破るのも、暗号がからむでしょうけど、どうするのでしょう。

4話に学級兵長編継続!

いろはが、学級兵長を目指すのが、当面のシリーズになって、クラスメイトが一人1話くらいのペースで出るでしょう。ほんまこれ。

同時に、悪役令嬢と洞ヶ峠の策謀も同時進行に行われるでしょう。

前回の感想まとめ。

1話「第四次世界大戦は紙と鉛筆でおこなわれる」

暗号解読から開始。舞台は、世界大戦に対処するために作られた暗号学園。学校のノリは軍隊である。最初の課題は自己紹介クロスワード。主人公は全然、課題などについていけない。放課後の図書室で、出会いが…!?
暗号学園のいろは1話「第四次世界大戦は紙と鉛筆でおこなわれる」(西尾維新×岩崎優次)感想『男の娘、東洲斎・洞ヶ峠、アカウント凍結・言論弾圧』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

【WJ51号】暗号学園のいろは(西尾維新×岩崎優次)難しい新連載がはじまった【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

次回予告にモールス信号が書かれているので、モールス信号の暗号が出てくるのでしょう。ほんまこれ。ただ、普通のそれじゃあなくて、西尾維新ナイズされたクセの強いモールス信号なのじゃないか?と。
暗号学園のいろは2話予想『モールス信号か!?新キャラ登場か!?他の男子登場か!?』「第四次世界大戦は紙と鉛筆でおこなわれる」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇