ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは2話予想『モールス信号か!?新キャラ登場か!?他の男子登場か!?』「第四次世界大戦は紙と鉛筆でおこなわれる」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モールス信号か!?

次回予告にモールス信号が書かれているので、モールス信号の暗号が出てくるのでしょう。ほんまこれ。ただ、普通のそれじゃあなくて、西尾維新ナイズされたクセの強いモールス信号なのじゃないか?と。

新キャラ登場か!?

東洲斎さんとは違うクラスメイトとか、先輩とか、教員が出てくるのでは?ほんまこれ。

あるいは、しばらくは固定で東洲斎が嫌がらせしてくる展開かもしれんね。

他の男子登場か!?

クラスに1人は、男子がいるそうなので、他のクラスの男子が出てくるのかも。ほんまこれ。

なんなら、洞ヶ峠も男かもしれない。なんなら、一人称が「俺」だから。

前回の感想まとめ。

ジャンプギガの感想です。最近、買ったけど感想を書かないといけないプレッシャーに負けて、読んでなかったことが多かったのですが、今回は読んでない分をすっ飛ばして、感想です。
少年法のコロ(西尾維新×岩崎優次)確定ネタバレ注意!少年愛護法と少年探偵法の推理漫画(´;ω;`)連載化予想・ジャンプギガ2018年WinterVol.2