ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№374話予想『黒霧参戦!白雲は消えたのか?プレゼント・マイクの声は届かない?』「FRIENDS」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒霧参戦!

拘束中は、廃人みたいな感じだったけど、意識が戻っちゃいましたね。ほんまこれ。最初に登場した時と雰囲気が変わってますし、そのあたりの解説も入るかも。遺体を元にした改造人間でしたっけ。

白雲は消えたのか?

あまりに絶望的。ほんまこれ。白雲の人格とか、意識は一生戻らないとしたら、あまりにも、辛い展開かもしれない。

黒霧として復活したことで、むしろ、白雲に戻る可能性とかあればいいのにな。

プレゼント・マイクの声は届かない?

ここから、逆転があるとすれば、プレゼント・マイクのシャウトなのじゃないか?と。ほんまこれ。

しかし、シャウトが届く前に、黒霧がワープして消えてしまう可能性、ありそうですよね。つらい。

前回の感想まとめ。

№372話「NAKED」

障子くんは、セントラル病院の防衛に配属希望の過去回想より。山田先生は思う、障子達の世代は自分たちの世代よりも強いと。甲司は、母親と角のことを話した幼少期を思い出す。角は、動物たちに気持ちを伝えるのだ。
僕のヒーローアカデミア№372話「NAKED」感想『障子目蔵の叫び、スピナーの復讐、病院の攻防』あらすじ+373話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

どちらの声が届くかで、戦況が大きく変わるはず。山田が言うには、切り札ではないと言うのだが…。あるいは、黒霧と思わせて、偽者であるとか、そういう展開もあるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№373話予想『黒霧白雲に声は届くのか?スピナーか?山田先生か?』「NAKED」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇