ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「イチゴーキ!操縦中(林聖二)」表紙巻頭カラー!ジャンプ52号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

新連載「イチゴーキ!操縦中(林聖二)」表紙巻頭カラー!

ジモトがジャパン!!の林先生が本誌にカムバック。ほんまこれ。

男子高校生を操縦する女子高生の話とお見受けしました。

以前の読切。

オレこと大藤亮(だいとうりょう)は、幼少期から狙われ体質であった。ある雨の日、シークレットサービスを拾ったのだった。友人は、信じてくれないが…。しかし、彼は学校に現れた。そして、捨てられた理由は、サングラスから投影されるのだが…!?
超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件(林聖二)感想『大藤亮とアメリカ人のギャグ読切』あらすじ+連載化予想予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ52号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

次回予告にモールス信号が書かれているので、モールス信号の暗号が出てくるのでしょう。ほんまこれ。ただ、普通のそれじゃあなくて、西尾維新ナイズされたクセの強いモールス信号なのじゃないか?と。
暗号学園のいろは2話予想『モールス信号か!?新キャラ登場か!?他の男子登場か!?』「第四次世界大戦は紙と鉛筆でおこなわれる」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長かった修学旅行シリーズが終わりました。ほんまこれ。新連載も出揃っていたから、まさか、最終回?と思ってましたが、そんなことはなかったです。次は、部活、生徒会、季節ネタ、何が起こるのか?
高校生家族112話予想『修学旅行の次は何か?中間テストか?屋敷ラブコメは終了か?』「私の青空」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

WCの初戦はブラジルのようです。ほんまこれ。実際のワールドカップのことは知らないけど、ブラジルと言えばサッカー。強敵なのでしょう。ロボコは、ブラジルに勝てると信じている。読者も、きっとそうでしょう。
僕とロボコ115話予想『日本はブラジルに勝てるのか!?WCサッカー編継続か!?116話でドイツに勝つ!』「W杯とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジンタの残した音声テープ。ほんまこれ。現在の花札家が、離婚と連れ子を繰り返して、血のつながらない、姉、弟、妹になってるとかは関係ないでしょう。おそらく祖父は、妖怪を狩る漁師、デビルハンターだったという内容です。
大東京鬼嫁伝13話予想『花札心吉のテープとは!?カラクリ娘加入か!?女妖怪も登場か!?』「戦慄!花札家大探検!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドラゴンに乗って学会に突撃。歓迎されるのか?ほんまこれ。なんでもかんでも追い返す訳じゃあないし、龍の関門を越えたら、それなりに歓迎されるのかも?いきなり学会内からスタートするパターンもあるのかも?
ギンカとリューナ12話予想『学会に突撃!門番登場か!?強敵襲来か!?』「リュー使い」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

結局、夜桜家パーティー会場に全員集合であるし、母親の心臓も机に置かれておりますね。ほんまこれ。長男は、まだ到着していない。これが、物語のクライマックスとなるのか!?
夜桜さんちの大作戦156話予想『最後の晩餐か!?兄弟姉妹洗脳完了!長男も到着か!?』「異変」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カルドとは、マッシュのところでネジを巻いていた糸目の人。ほんまこれ。電話使っているということは、ネジから手が離れている訳だから、もう、ネジは回りきっているということなのじゃないでしょうか。
マッシュル-MASHLE-134話予想『カルドから連絡!主人公ちょっとで来る!時間を稼げ!』「フィン・エイムズと仲間たち」(甲本一)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大看板の師匠の高座を袖で見ます。ほんまこれ。寄席でのスタッフ仕事もありますが、師匠が言うなら問題ないでしょう。また、他の師匠方からはハブられているので、袖にいっても仕事に支障はないのでしょう。悲しいね。
あかね噺40話予想『蘭彩歌うららを袖で見る!我を通すワガママとは!?新ネタ教えて貰うのか!?』「大看板」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

合宿中に、蝶野を振ったタイキが、同居中の千夏先輩をデートに誘う地獄の展開。ほんまこれ。デリカシーとか、ないんか。もしも、デートのことを蝶野が知ったらどう思うかとか、考えないんでしょうなあ。
アオのハコ79話予想『振った奴がデートに誘う!ネット大炎上!千夏の気持ちとは!?』「お前もだろ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

決して、風子のファンという意味ではないけど、追いかけ回しているのはファンと言えるかもしれない。武の極致。どこで聞きつけたかは分からないけど、強いヤツと戦うために旅するタイプらしい。
アンデッドアンラック137話予想『風子VSファン!運命変わってる?シェンとか生まれる前?』「変わらない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現役ORDERと元ORDERのぶつかり合い。ほんまこれ。過去に因縁があるというか、四ツ村の粛正に失敗しているようです。しかし、神々廻が今、ORDERを気取ってられるのは、四ツ村のおかげだったりするようです。その二人が戦う、と。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ97話予想『四ツ村VS神々廻・大佛!ORDER過去回想!京都祇園壊滅!』「ヘルシー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親が危篤ということでしたけど、どうなるのか?ほんまこれ。死んでしまうのか?あるいは、母親の死に関しても、ラッキー陣営の策略だったら、さすがに人の道を踏み外してそう。なんだかんだで、ギリギリで延命治療とか、あるかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ59話予想『母親は死ぬのか?ソラチカどこ行った?連載は続くのか?』「ファンタ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自我が戻ったんでしょう。ほんまこれ。あるいは、世界政府が強制招集をかけたとか、そういうヤツでしょう。ほいでもって、エッグヘッド島まで飛んでいって、そこで娘のボニーと再会するのでしょうね。感動の再会。
ワンピース-ONE PIECE第1068話予想『くまはどうなった?世界政府入港拒否!VSサイファーポール展開へ!』「PUNK RECORDS」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大将が戦場を走り回ることで、味方の士気が高まるという逃げ上手。ほんまこれ。わざと追われているし、逃げている。最高のボルテージ。大将が逃げているのに、士気が爆上がりという不思議な現象なのである…と。
逃げ上手の若君88話予想『士気獲競馬の計!士気は高まる?斯波はどう動く?』「策1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

拘束中は、廃人みたいな感じだったけど、意識が戻っちゃいましたね。ほんまこれ。最初に登場した時と雰囲気が変わってますし、そのあたりの解説も入るかも。遺体を元にした改造人間でしたっけ。
僕のヒーローアカデミア№374話予想『黒霧参戦!白雲は消えたのか?プレゼント・マイクの声は届かない?』「FRIENDS」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

秋嵐というシリアスのシリーズが終わった。その反動で、次回はコテコテのギャグでしょう。ほんまこれ。読者が呆れるくらいにギャグなのじゃないか?と。猫の魔女とか関わらなかったから、登場するかも?
ウィッチウォッチ87話予想『シリアス終わりギャグか!?10月が長い!皆既日食最終章!』「秋嵐-⑤」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

野球じゃなくてサッカーをするタイプの中嶋。ほんまこれ。記憶を失った翼が、勇ましい心を手に入れたか?と思ったけど、初日で心が折れた。しかし、記憶喪失前の翼よりは、理性的に行動できそうですが…心は、すでに折れている。
一ノ瀬家の大罪3話予想『中嶋いじめに立ち向う?家族は協力するのか?4話も地獄展開継続!』「翼の登校」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

暗黒大陸に向かう途中だと言うのに、新しいシリーズが始まったやつ。ほんまこれ。しかし、ネット民は大喜び。ほんまこれ。人数も文字もめちゃくちゃ多いヤクザ同士の抗争よりは、爽やかですね。旅団には入ってない子達がどうなるか不安でしかたない。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER396話予想『旅団過去回想か!?カタヅケンジャー!マフィア全殺し!』「結成①」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇