ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝13話予想『花札心吉のテープとは!?カラクリ娘加入か!?女妖怪も登場か!?』「戦慄!花札家大探検!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花札心吉のテープとは!?

ジンタの残した音声テープ。ほんまこれ。現在の花札家が、離婚と連れ子を繰り返して、血のつながらない、姉、弟、妹になってるとかは関係ないでしょう。おそらく祖父は、妖怪を狩る漁師、デビルハンターだったという内容です。

カラクリ娘加入か!?

地下室にいた謎の娘。ほんまこれ。今までの流れで言うと、同居を始めるでしょう。ほいでもって、この娘は妖怪じゃあなくて、ロボットでしょう。エネルギー源は、妖力で妖具である可能性もありそう。

女妖怪も登場か!?

ジンタを狙っているという妖怪。ほんまこれ。まあ、バトルのあとに普通に同居するのでしょう。

それと同時に、ジンケツを狙う黒幕なんかも描かれるでしょう。そして、その黒幕も女だし、子種を狙うスケベ女でしょう。

前回の感想まとめ。

11話「狸忍者VS鬼嫁」

狸忍者と屋根から落ちたら負けの勝負開始。狸は、妖力で分身を作ったりする。妖力が切れそうなマナカは、弐の技・変幻魄体を繰り出した。その効果とは?
大東京鬼嫁伝11話「狸忍者VS鬼嫁」感想『変幻魄体、もらし決着、ラブコメおち』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

3人ほど世代の様子が描かれていたので、ジンタのジンケツを狙って、続々と登場するのでしょう。ほんまこれ。そして、なんだかんだでラブコメして、マナカは切れて、尻キックで撃退する流れでしょう。
大東京鬼嫁伝12話予想『災厄世代登場か!?子種展開継続か?姉妹話単発か?』「狸忍者VS鬼嫁」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇