ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝12話予想『災厄世代登場か!?子種展開継続か?姉妹話単発か?』「狸忍者VS鬼嫁」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

災厄世代登場か!?

3人ほど世代の様子が描かれていたので、ジンタのジンケツを狙って、続々と登場するのでしょう。ほんまこれ。そして、なんだかんだでラブコメして、マナカは切れて、尻キックで撃退する流れでしょう。

子種展開継続か?

狸は、結局、子種は持ち帰らなかったわけですが。ほんまこれ。静止した闇の中で。

血を狙ってくる訳ですが、結局は、子種ラブコメになって、どんどんと加速するでしょうし、同居中の血の繋がってない姉妹も、巻き込まれるかもしれんね。

姉妹話単発か?

ちょっと閑話休題で、妖怪話じゃあなくて、久しぶりに人間の話かも?ほんまこれ。姉妹のハートウォーミングの奴。

実は、姉妹もジンケツを欲する妖怪とかだったら、かなりのカオス展開だと思う。

前回の感想まとめ。

10話「狸忍者たぬきよ、参上!!」

ヤクザ事務所に忍者がカチコミ。ジンタは、買い出し中に自分にかかった懸賞金の話を猫娘から聞く。さらに、マナカ達の世代は厄災世代であったと言うが…!?鎮西たぬきよは、特にヤバかったと言うが…!?
大東京鬼嫁伝10話「狸忍者たぬきよ、参上!!」感想『筋肉女、青春どんどこ党、大食い、子種と属性大迷宮』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

現在連載中の作品の中で、最低の対決が始まった。ほんまこれ。果たして、ジンタの子種を守ることはできるのか?という最低の内容。これは、伸びる。ただ、狸忍者はアホだから、よく分かってない可能性ありそう。
大東京鬼嫁伝11話予想『種付けボンバー開幕!マナカは勝てるのか!?青春どんどこ党頭領登場か!?』「狸忍者たぬきよ、参上!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇