ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ11話予想『殺しにかかる奴二人とは?学会に潜入!ベレッタ&アネモネ合流か?』「カルラの家」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺しにかかる奴二人とは?

魔術学会にいる敵二人。ほんまこれ。ギンカに対する処遇とか、統一見解はあるはずだけど、勝手に襲撃しに来るとしたら、まあ、それぞれの魔術師が勝手に動き回っているのでしょうねえ。ギンカとの因縁があるのか、ないのか、気になりますね。

学会に潜入!

潜入するってことは、やはり、変装とかするでしょう。ほんまこれ。ギンカは、流石にモロバレだろうから、どこかに待機するとか、周辺探索するとか、別行動展開になるのじゃないか?と。

ベレッタ&アネモネ合流か?

カルラとのいざこざの間は、ほったらかしだった二人。ほんまこれ。その間に、別エピソードとか、あるのかも?

二人っきりになったことで、ちょっとトークしたり、プラネット・ピークの異常気象でガクブルしてたのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9話「ベロキア式魔術」

グリーンな扉絵から開始Cカラー。ギンちゃんを巡って近衛カルラと一触即発。しかし、リューナの動きは封じられる。なぜなら、カルラは学会最強の魔術師なのだ。
ギンカとリューナ9話「ベロキア式魔術」感想『カルララッシュ、ある場合、そしてほろ酔い』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

まあ、知り合いだと言うことは、ちょいちょい示唆されてましたが、思った以上に濃い知り合いだったようです。ほんまこれ。愛。カルラからの一方的な思いに思えますが、いったい、どういう過去なのか?
ギンカとリューナ10話予想『カルラは知り合いだった!きしょ回想始まる!ギンちゃんは返すのか!?』「ベロキア式魔術」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇