ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ114話予想『アニメPush回継続か!?チョコプラ松尾駿登場か!?声優全員集合~!』「TikTokとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメPush回継続か!?

アニメは12月から、ほんまこれ。だからして、アニメが始まるまでこすり倒すのじゃないか?と思いますぞ。流石に、2週連続は厳しいか?と思いつつ、だからこそ連続で倍Pushなのかもしれんぞ。

チョコプラ松尾駿登場か!?

ロボコ役は、チョコレートプラネットの小道具じゃない方芸人の松尾駿さん。ほんまこれ。これは、期待。

以前、もう一人のロボコが出てきたりしたから、声がロボコの人ってことで、登場するとかあるかもしれんぞ。

声優全員集合~!

配役紹介も兼ねまして。ほんまこれ。なんなら、キャラクター全部を声優さんに置き換えた特殊シナリオの可能性もあるんじゃないか?と思えた。今。

次回も、楽しみでっすね。

前回の感想まとめ。

112話「シンデレラとロボコ」

ボンデがボンデレラから開始。シンデレラ・パロディ回。姉はゴリゼラにモツスタシア。継母は千鶴で、車検前の整備までやらせる。ある日、王宮から舞踏会の案内が来るのだが…。
僕とロボコ112話「シンデレラとロボコ」感想『優しい姉、パンプキンシチュー、オチ』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

イベントてんこ盛り展開。ほんまこれ。学芸会をやっているってことは、秋だろうから、秋の定番イベントの可能性あるでしょう。そして、深まる秋。飛び散る汗。
僕とロボコ113話予想『学芸会の次は運動会か!?シリーズか?114話に継続確定!?』「シンデレラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇