ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ104話予想『秋の遠足継続か!?読書のAutumnか!?運動会とか!?』「おやつと遠足」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秋の遠足継続か!?

遠足は、帰るまでだから、ほんまこれ。昼ごはんとお菓子を食べ終わったら、冒険の時間でしょう。何か不思議な出会いだったり、丁寧な帰宅が描かれるかもしれんね。

読書のAutumnか!?

遠足は継続しないパターン。ほんまこれ。秋って季節が出たので、秋推しかも?そうなると、Autumn。

アンデッドアンラックのパロディが来るかも?ほんまこれ。

運動会とか!?

秋の大運動会。ほんまこれ。小学校最後の運動会。思い出づくりしようぜ。文化祭ってのも、ありそうですね。

でも、秋は、暑くも寒くもないから、しばらくは季節関係ないネタが続くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

102話「アルバムとロボコ」

ボンドの部屋にロボコの物が増えてきた。そんな中、おもひでのアルバムが出てきた。その中には、ロボコが赤ん坊だった頃の写真、成長の記録の写真があったのだが…!?
僕とロボコ102話「アルバムとロボコ」感想『おもひで設定確認からの新たな謎』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

実は、ドラえもん設定だったという示唆でしょう。ほんまこれ。今回だけの使い捨ての設定の可能性もあるけど、忘れた頃に、伏線として登場する可能性がありそうですね。
僕とロボコ103話予想『未来写真は何だったのか?秋編突入か?栗拾いか!?』「アルバムとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇