ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ103話予想『未来写真は何だったのか?秋編突入か?栗拾いか!?』「アルバムとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未来写真は何だったのか?

実は、ドラえもん設定だったという示唆でしょう。ほんまこれ。今回だけの使い捨ての設定の可能性もあるけど、忘れた頃に、伏線として登場する可能性がありそうですね。

秋編突入か?

夏休みも終わり、季節は移ろい、秋編に突入するかも?ほんまこれ。

ただ、時間経過したら卒業が近づくから、ずっと夏であるか、季節感が関係ない話が続くかも?

栗拾いか!?

アルバムに写真があったやつ。ほんまこれ。もしも、栗拾いイベントがあれば、アルバムの真実性が増す訳ですが…。

最終回は、中学の入学式になる可能性ありそうですね。

前回の感想まとめ。

101話「山怪とロボコ」

明らかに怪談回なスタート。ボンド達は山に、虹色カブトムシを探しに来た。犬近からの情報だ。霧が出てきて、気がつけばボンド一人になる。そこに、一人の少女が…。名前は夏美、小学6年生だと言うが…。
僕とロボコ101話「山怪とロボコ」感想『夏美は小学6年生美少女でホラー怪談回』あらすじ+102話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

初期に登場していたギャル幽霊は再登場していたけど、今回のスペシャルキャラの再登場はないでしょうね。ほんまこれ。だけど、アンケートとかで「夏美はよ!」みたいな声があれば、熱い期待に答えて、再登場あるかもすれんね。
僕とロボコ102話予想『夏美再登場ないのか!?夏休み終了か!?新学期で宿題忘れ!』「山怪とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇