ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ115話予想『日本はブラジルに勝てるのか!?WCサッカー編継続か!?116話でドイツに勝つ!』「W杯とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日本はブラジルに勝てるのか!?

WCの初戦はブラジルのようです。ほんまこれ。実際のワールドカップのことは知らないけど、ブラジルと言えばサッカー。強敵なのでしょう。ロボコは、ブラジルに勝てると信じている。読者も、きっとそうでしょう。

WCサッカー編継続か!?

サッカー編は今回だけと思わせて、継続するパティーンもあるかもしれんね。ほんまこれ。

ボンドやロボコは当事者じゃないけど、卑劣な海外チームがサイボーグ選手とかを使ってくるかもしれない。そして、素性を隠して潜り込むロボコ。

116話でドイツに勝つ!

私は詳しく知らないけど、日本、勝ったそうじゃない。サッカーで、ドイツに。ほんまこれ。

それを記念して、WCが継続して、ドイツに勝っちゃうとか、いいんジャマイカ。イスタンブール。

前回の感想まとめ。

113話「TikTokとロボコ」

スマホのロボコから開始。アニメの配役は、チョコプラの松尾駿氏。ある日、ボンドが帰宅するとロボコは、動画撮影をしていた。なんと、それはTikTokで、ロボコはこの世の全ての情報が詰まっていると言う。
僕とロボコ113話「TikTokとロボコ」感想『矢吹先生、名言ネタ、プチバズリ』あらすじ+114話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

アニメは12月から、ほんまこれ。だからして、アニメが始まるまでこすり倒すのじゃないか?と思いますぞ。流石に、2週連続は厳しいか?と思いつつ、だからこそ連続で倍Pushなのかもしれんぞ。
僕とロボコ114話予想『アニメPush回継続か!?チョコプラ松尾駿登場か!?声優全員集合~!』「TikTokとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇