ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族112話予想『修学旅行の次は何か?中間テストか?屋敷ラブコメは終了か?』「私の青空」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修学旅行の次は何か?

長かった修学旅行シリーズが終わりました。ほんまこれ。新連載も出揃っていたから、まさか、最終回?と思ってましたが、そんなことはなかったです。次は、部活、生徒会、季節ネタ、何が起こるのか?

中間テストか?

最終日の挨拶で、生徒会長が言っていたから、テスト展開かも。ほんまこれ。スポーツ得意で勉強苦手キャラがいるから、そのあたりの出番でしょう。

あるいは、光太郎が調子にのって、弓木さんと勉強会とかするかもしれんね。

屋敷ラブコメは終了か?

屋敷さんは失恋した。ほんまこれ。でも、生徒会活動は一緒のままである。悲しい。気持ちは、吹っ切れているのか?

その隙間に入り込みのだとしたら、アマゾネス西じゃないだろうか。隙間産業。実は、好きだった展開なのか?

前回の感想まとめ。

110話「恋の潮時」

沖縄、夜の浜辺からスタート。光太郎が、弓木さんに告白しようとするし、屋敷さんが陰で見ている。一分待ってもらう間に、弓木さんは、光太郎との出会いを振り返る。さらに、見守る春香と西。西は、屋敷さんの気持ちに気付いていたと言うが…!?
高校生家族110話「恋の潮時」感想『告白コメディ、失恋シリアス』あらすじ+111話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

一つの恋が終わった。ほんまこれ。ルート分岐を示唆する演出こそなかったけど、沖縄の夜のファンタジーとして、屋敷さんの恋が実った世界というのも、描かれてほしいし、俺はそう思う。勝手にでも思いたい。
高校生家族111話予想『星が瞬き屋敷イフルート開始か!修学旅行終了か?ダイジェスト入れば最終回!』「恋の潮時」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇