ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族81話予想『2年3組大紹介!ラブコメトライアングル!新担任新入生なども!?』「二年のはじまり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2年3組大紹介!

主要キャラは、全員集合するという定番の展開。ほんまこれ。ただし、竹林は別だ。みんな知り合いの中で、新しいクラスメイトとかも、出てくるかも?転校生ちゃんとか?

ラブコメトライアングル!

光太郎・ありさ・屋敷のラブコメトライアングル。ほんまこれ。実際のところは、屋敷さんの片思いで終焉しそうだけど、そのうちバチバチするのかもしれんね。悲しい。

新担任新入生なども!?

1年時の担任がピックアップされていたから、新担任でるかも?ほんまこれ。あるいは、同じ担任かもしんあい。

さらに、新1年生も出てくると思うんやが、それぞれの部活の新入部員として登場するのかもしれんね。ありうるよね。

前回の感想まとめ。

79話「床の香り」

OBとして現れた元部長は、けっして大学の話は許さない。光太郎も進級の時が近づく。そして、新学期の前に校内一斉大掃除が行われる。委員長の屋敷さんの態度にも、少し変化が…!?
高校生家族79話「床の香り」感想『校内一斉大掃除の様子それぞれと壮絶なオチ』あらすじ+80話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

4月1日は過ぎているけど、エイプリルフール回あるかもしれんね。ほんまこれ。フェイント。まあ、順当に行けば、「クラス替えなかった!」とか、「また家族と一緒だ!」みたいな感じなるでしょう。
高校生家族80話予想『2年生編開始か!?新学期で新キャラ!?ループ・セオリーか!?』「床の香り」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇