ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族94話予想『山鹿ハイキュー!!編継続か!?洲崎と海堂セッター争い!一郎はどうなる?』「先輩の教え」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山鹿ハイキュー!!編継続か!?

バレーボールの話が続くかも?ほんまこれ。一郎は指導を続けるし、一年生の実力などが描かれる中、新生メデタイ高校排球部の青写真ってのも、描かれるでしょう。そう、目指すは全国インターハイ日本代表です。

洲崎と海堂セッター争い!

熾烈なるポジション争い。ほんまこれ。洲崎はオールラウンダーだから、チームの柱になるでしょう。しかし、海堂も特異なる能力を持っている。

最終的に、ダブルセッター体制になるかもしれんね。

一郎はどうなる?

このまま指導者ポジションになるかもしれんね。ほんまこれ。

腰に爆弾を抱えているから、ピンチヒッター的に活躍するのだけど、練習の指導とか、そっち方面での活躍が増えていくのかも…?

前回の感想まとめ。

92話「恋の色」

化学の実験前から。屋敷さんは、光太郎と同じ班になりたい。そしたら、弓木さんも、父親も同じ班だった。弓木さんは光の字の襟を直したりするし、屋敷さんは転びそうになるしで、ラブコメ化学実験が開始されるのだ…!?
高校生家族92話「恋の色」感想『屋敷ラブコメ回で負けヒロインのアンモニア臭』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

このあたりの要素ってのは、引っ張れるだけ引っ張ると思います。ほんまこれ。なんだったら、明確な答えがでないままに、ぼくたちは勉強ができないよろしく、イフルートENDもあるかもしれんね。
高校生家族93話予想『三角関係継続か!?屋敷理子は勝てるのか?バレー部の話かも?』「恋の色」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇