ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族97話予想『インターハイ予選開始!光太郎は勝てるのか!?お盆明けまで続く!』「筋肉の夏」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

インターハイ予選開始!

まさかのテニス部部活シリーズ継続。ほんまこれ。弓木さんが、予期した未来の瞬間ってのが、インターハイ予選なのかは気になるところです。あと、屋敷さんは観に来てないのか?ラブコメに決着するのか?

光太郎は勝てるのか!?

筋トレの結果はでるのか?ほんまこれ。コメディ展開ならば、筋トレだけやってて、テニス技術は向上してなくて、ムキムキだけど巻けるってオチになりそうだが…?

だけど、弓木さんが観にきてるなら、カッコいいところも、見せたいじゃん♪

お盆明けまで続く!

合併号でインターハイ編が始まりまして、しばらく続くでしょう。ほんまこれ。逆に1回で負けるとしたら、「テニスの練習してませんでしたー!!」ってオチになるでしゅうね。トホホのホ。

前回の感想まとめ。

95話「西の高校生家族」

FILE95…という表記からスタート。名探偵コナンを思わせる。光太郎が部室に行くと、謎の一団が…!?関西の高校生家族、家蟹家の登場である。栞は光太郎と同じ境遇であったのだが…!?
高校生家族95話「西の高校生家族」感想『家蟹栞他登場!名探偵コナンパロと関西への熱い風評被害』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

我々の時間にあわせて、夏休みタイムとかに突入でしょうか。ほんまこれ。一年生の夏休みのことは忘れたけど、クラブ編とかの長編とか、あるかもしれんね。テニス&バレー&野球&将棋。盛りだくさん。
高校生家族96話予想『2年の夏!進路希望調査の結果は!?大学進学もあるのか!?』「西の高校生家族」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇