ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族104話予想『新生徒会始動!副会長は屋敷理子!弓木さんも入るか!?』「生徒会長の行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新生徒会始動!

生徒会選挙が終わった。我らが生徒会長も決まりました。ほんまこれ。生徒会マンガの要素も加わりましたけど、思ったほど生徒会はやることなくて、普段は暇している。そんな話かもしれんね。

副会長は屋敷理子!

ダブルヒロインほんまこれ。今のところ、負けヒロインな雰囲気が濃厚な屋敷さんですけど、副会長になったことで、光太郎との距離が、ぐっと近づくかもしれんね。

弓木さんも入るか!?

正規ヒロイン、ほんまこれ。弓木さんは、屋敷さんの気持ちを知らないから、焦りとかはしないかもしれないけど、ナチュラルに生徒会に入ってくるかも?

あゝ、三角関係。アマゾネス西の存在感が、どうなるか気になりますね。でも、アマゾネスだから、一番PVは稼いでいる。

前回の感想まとめ。

102話「白熱の生徒総会」

体育館にて生徒総会が始まる。演説は、妹の春香から、魅せ泣きをも駆使してくる。続いて、兄の光太郎の演説。妹が9歳であることを指摘し、その内面に対して口撃を加えるのだ…。兄妹の醜態を晒しつつ、応援演説へと移行する…!?
高校生家族102話「白熱の生徒総会」感想『兄妹口喧嘩と激アツ応援演説』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

屋敷さんとアマゾネス西が応援します。ほんまこれ。屋敷さんの応援は、ラブコメと言いますか、ラブが溢れるコメントになり、まさにラブコメでしょう。西のヤツは、普通のコメント。
高校生家族103話予想『光太郎の応援演説!テニス部登場か?屋敷理子のラブコメ!!』「白熱の生徒総会」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇