ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族103話予想『光太郎の応援演説!テニス部登場か?屋敷理子のラブコメ!!』「白熱の生徒総会」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光太郎の応援演説!

屋敷さんとアマゾネス西が応援します。ほんまこれ。屋敷さんの応援は、ラブコメと言いますか、ラブが溢れるコメントになり、まさにラブコメでしょう。西のヤツは、普通のコメント。

テニス部登場か?

春香が、知り合いが多数応援コメントしてましたから、光太郎も知り合いが来るのじゃないか?ほんまこれ。

そう、それがテニス部。テニス部での頑張りとかを、アッピールするでしょう。

屋敷理子のラブコメ!!

応援というラブコメ。ほんまこれ。ラブのコメを客席で聞いていた、弓木さんは、屋敷が光にホの字であるとうことに気がつくでしょう。

選挙結果は、さらに次回に。ラブコメも加速しますゾ。

前回の感想まとめ。

101話「兄妹の選挙」

家谷光太郎の選挙ポスターから開始。戦慄する妹。同じクラスから二人の候補者が。妹の友達のギャルは、なぜ出馬したのか?と光太郎を詰める。しかし、それには動じない。兄と妹の真剣勝負が開始された。
高校生家族101話「兄妹の選挙」感想『真剣勝負と夫婦悩む』あらすじ+102話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

どっちも勝ちそうだし、どっちが勝ったかで、今後の展開が変わりそう。ほんまこれ。兄が勝ったら、漫画の中で新展開が始まりそうだけど、妹は選挙戦も、わりとチートであった。
高校生家族102話予想『光太郎は春香に勝てるのか!?生徒会編開幕か?違う奴が当選か!?』「兄妹の選挙」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇