ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族109話予想『宴会場で夕食!屋敷の星の砂渡せるのか!?夜もラブコメか!?』「海の落とし物」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宴会場で夕食!

修学旅行初日の夜が描かれる。ほんまこれ。宴会場での夕食。沖縄の名物もある晩ごはんでしょう。沖縄そばが出てきて、丸かぶりとかあるかもしれんね。父親は、教員にお酌する元サラリーマンっぷりも見せるかも?

屋敷の星の砂渡せるのか!?

夕食の前とかに、意を決して渡そうとするけど、また西が邪魔するかもしれんね。ほんまこれ。ほいでもって、なんだかんだで最終日まで、もつれ込むのかもしれんね。

間違って、西に渡すズッコケラブコメにならないことを願うばかりである。

夜もラブコメか!?

食事が終わって、お風呂入って、就寝までの間に描かれるラブコメ。ほんまこれ。

光太郎と弓木さんが、偶然出会って、ちょっとトークするかもしれんね。その頃、屋敷さんは、よだれ出して寝ているかもしれない真面目な子。

前回の感想まとめ。

107話「家族の修学旅行」

修学旅行は沖縄だと教頭が発表。生徒会長は「ちむどんどん」とか言い出す。沸き立つ生徒達。飛行機に乗り、いよいよ沖縄修学旅行が始まった。光太郎にとっては、家族旅行でもあるのだったが…!?
高校生家族107話「家族の修学旅行」感想『沖縄家族旅行!あぎじゃびよいはしまくとぅば』あらすじ+108話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

久しぶりに弓木さんがフォーカスされた感じあります。意識する二人。ほんまこれ。班行動は男女で分かれているから、色んなところで、すれ違いラブコメをするし、屋敷さんも、ぐいぐいと展開に関わって来るでしょうね。
高校生家族108話予想『恋の沖縄開幕!名所巡り!首里城は焼けている!』「家族の修学旅行」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇