ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ112話予想『寒くなってきた!衣替えか!?近づく年末!』「謎解きとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

寒くなってきた!

今回のラストシーンで、ボンドとゴリラは半袖だけど、そろそろ寒くなってきますよね。ほんまこれ。子どもは風の子と言いつつ、風邪ひきさんとかに、注意したいところですね。

衣替えか!?

小学生だから、制服の夏服・冬服とかはないのですが、長袖に変わったり、上着アウターを羽織ったり、そういう衣替えがあるかもしれんね。

女子キャラとか、特にオシャレさんになっちゃいそうですね。

近づく年末!

小学生時代が終わろうとする。ほんまこれ。おそらく、小学校卒業が最終回だから、謎時空状態が続きますが、今回もモツオが卒業の話をしていたので、少し作品内時間が進むかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

110話「美容室とボンド」

ウタの髪型のロボコが参上。オシャレ美容室を全クリして、表参道で強引にカットモデルになったと言う。美容室に憧れのあるボンドは、翌日、表参道の店を訪れる。オシャレなお姉さんに、緊張するボンドであったが…。
僕とロボコ110話「美容室とボンド」感想『刈田スマ夫登場!散髪コメディ』あらすじ+111話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

一時帰国したオシャレ美容室のカリスマ美容師、ほんまこれ。すぐに帰国しちゃったけど、継続登場するパティーンを予想。ぶっちゃけ、美容院に行く回は、最終回までないかもしれないけど。
僕とロボコ111話予想『刈田スマ夫(20)継続登場か!?舞台はフランス!ボンドは学校で!』「美容室とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇