ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ111話予想『刈田スマ夫(20)継続登場か!?舞台はフランス!ボンドは学校で!』「美容室とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刈田スマ夫(20)継続登場か!?

一時帰国したオシャレ美容室のカリスマ美容師、ほんまこれ。すぐに帰国しちゃったけど、継続登場するパティーンを予想。ぶっちゃけ、美容院に行く回は、最終回までないかもしれないけど。

舞台はフランス!

初の海外展開。ほんまこれ。あるとしたら、ロボコが当然のように、刈田に随行していて、フランス各地でオシャレ騒動をおこすのじゃなかろうか?と。

ほいでもって、最終的には、刈田はガッチガチのアフロヘアになるのじゃないか?と。

ボンドは学校で!

一方、ジャパンにて。オシャレ髪型になったボンドは、小学校でモテまくり、勝ちまくり。ほんまこれ。

あのカリスマ美容師の刈田による作品だと語る中で、フランスでの大惨事の報が届き、オチがつくのでしょうね。

前回の感想まとめ。

109話「ジャンプラとロボコ」

読者アンケートのプレゼント応募で揉める二人。そこに、ルリたそがやってきた。なんと、ジャンププラスでの読切掲載が決まったと言う。PVも増えているが、批判コメントもある。ルリたそは、コメントを見るのをすぐにやめてしまったのだが…。
僕とロボコ109話「ジャンプラとロボコ」感想『読切掲載と批判コメント、240P対策』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

ファンレター送ってきた奴。ほんまこれ。作者の作家性を考えると、名前だけ登場しているキャラも、そのうち登場するかも?そんでもって、とびっきり膝が魅力的なガールなんじゃないか?と思いますゾ。
僕とロボコ110話予想『Hヒザマシーン登場か!?ハンターハンターネタか?連載再開歓喜!』「ジャンプラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇