ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝10話予想『忍者妖怪ヒロイン登場!ゆらぎ荘寄せ!敵か味方か新展開!?』「ウチら妖気なもののけ娘」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

忍者妖怪ヒロイン登場!

ルックスは人間っぽいけど、マナカと同じ学校を卒業しているなら、やはり、妖怪でしょう。ほんまこれ。しかし、どうやら、ジンタのジンケツを狙っている勢力の刺客としての登場となるでしょう。

ゆらぎ荘寄せ!

今まで、蛙、猫がなんだかんだで同居することになったから、忍者も同居でラブコメでしょう。ほんまこれ。

温泉旅館じゃあないけど、どんどんとヒロインが集まってくる感じは、「ゆらぎ荘の幽奈さん」っぽくなっていくでしょうね。

敵か味方か新展開!?

忍者は、知り合い。だから、最初は味方だと思う。ほんまこれ。

  1. しかし、なんらかの依頼でジンタを狙っている敵だった。
  2. 実は、ジンタを守るために派遣された味方のキャラだった。

まあ、こんな感じで、次回に続くという新展開でしょうね。

前回の感想まとめ。

8話「あの猫娘に御用心」

けろるが、みゃーこのことで注意喚起の電話をマナカに。バイト中のジンタは、猫の集団に連れ去られる。たどり着いたのは神社。そこに待っていたのは語尾が「にゃ」の奴だったのだ…!?
大東京鬼嫁伝8話「あの猫娘に御用心」感想『みゃーこは貧乏アイドルで、武器はブラックジャック』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

ネコミミメイドという確かな需要。ほんまこれ。家に連れて帰るってことだから、話が続くでしょう。そして、庇を貸して母屋を取られって感じで、住み着くことになるのでしょうね。
大東京鬼嫁伝9話予想『みゃーこ回継続Cカラー!家で貧乏焼肉!謎のお届け物が!?』「あの猫娘に御用心」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇