ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝29話予想『VS黒蛭之神耶姫開始!ジンタは死んだのか!?30話で全員集合!』「夢のような日々」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS黒蛭之神耶姫開始!

マナカのおばさまは、ラスボスの前フリだった。ほんまこれ。ジンタの宿命、ジンケツ、得た武器の葬薙などのすべてのピースが揃った。いよいよ、本格的に最終章なのでしょう。

ジンタは死んだのか!?

走行中の列車が攻撃されて、落下していったジンタ。ほんまこれ。下が水だから、死ぬってことはないでしょう。空中コンボをキメられたら死ぬかもしれんね。

あと、水に落ちて死にそうになっても、けろるが助けてくれるに違いない。

30話で全員集合!

ジンケツを持つのはジンタだけど、一人の力では勝てない。そう、それは愛。ほんまこれ。

妖怪も、人間も、みんな集まって、ジンタのことを応援して、そのパワーで勝って、ほんでもって大団円でしょう。間違いない。

前回の感想まとめ。

27話「ただいま」

マナカとおばさまの過去回想より。優しかったおばさま。しかし、現在は、ジンタの指3本か片目を要求し、恫喝している。ジンタは、マナカのために、指を詰める覚悟を決めていたのだが…!?
大東京鬼嫁伝27話「ただいま」感想『指詰め、芝居、ご馳走宴』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

色々なマンガが最終章に入っているから、ジャンプ本誌自体が最終回に向かっている気がする。ほんまこれ。マナカの実家のいざこざが解決したから、ラストはジンタの宿命とも言える運命でしょう。
大東京鬼嫁伝28話予想『最終章突入か!人界ジンケツ何が起こる?29話に続くのか?』「ただいま」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇