ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝19話予想『誰得ラーメン屋店主バトル!やつらとは誰なのか!?けろるピンチで20話継続か?』「もののけ娘の休日~拉麺、食べ行こう~」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

誰得ラーメン屋店主バトル!

うさぎ4姉妹は、美少女が筋肉ムキムキになって襲ってくるキショさでしたけど、もともとキショいおかっぱ中年ラーメン屋が、ムキムキになって襲ってくるという誰得バトル展開。ほんまこれ。この漫画の敵は、キショくてムキムキらしい。

やつらとは誰なのか!?

店主は、木製バットのマークを見て、襲撃してきた。ほんまこれ。おそらく、ジンケツに関わる何か。あるいは、妖怪を討伐する組織とかあるのでしょうが、ジンタとかとは無関係で、とばっちりなのでしょう。

けろるピンチで20話継続か?

ジンタ、マナカ、猫娘は毒入り拉麺で失神してしまった。ほんまこれ。だから、カエル娘のけろるが、一人で戦わないといけない。

場所が飲食店だから、水は豊富にあるでしょう。でも、ピンチが加速して、さらに続くかもしれんね。助っ人で新キャラが出るとか…。

前回の感想まとめ。

17話「進太覚醒!~新たなる始動~」

祖父が残した物は、木製のバットであった。けろるは、つむぎを守るために螺旋丸を発動する。絶体絶命のピンチの中、助っ人がやってきたのだが…!?
大東京鬼嫁伝17話「進太覚醒!~新たなる始動~」感想『けろる螺旋丸、猫ブラックジャック、兎タコ殴り』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

兎姉妹には勝ったけど、主人公は満身創痍。救急車で病院に入院でしょう。ほんまこれ。そこには、ナースの新キャラとか、入院患者のジジイとかおるでしょう。
大東京鬼嫁伝18話予想『救急車で入院か?木製バット過去回想!19話で新たな敵が!?』「進太覚醒!~新たなる始動~」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇