ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝18話予想『救急車で入院か?木製バット過去回想!19話で新たな敵が!?』「進太覚醒!~新たなる始動~」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

救急車で入院か?

兎姉妹には勝ったけど、主人公は満身創痍。救急車で病院に入院でしょう。ほんまこれ。そこには、ナースの新キャラとか、入院患者のジジイとかおるでしょう。

木製バット過去回想!

ホムルナギの前の持ち主とか、主人公の祖父とかの過去回想になるでしょう。ほんまこれ。主人公が妖怪に負われ続ける運命のことなども。

19話で新たな敵が!?

うさぎ年の冒頭で兎を倒したから、次はドラゴンとか出てくるかもしれんね。ザ・干支。ほんまこれ。

災厄世代のシルエットは出ていたので、そやつらを全員倒したら最終回でしょう。ということは、次がラスボスかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「うさ!うさ!うさ!VS恐怖の三人娘」

長女に化けていた兎長女の変身がとけた。そこに電話がかかってきた。姉妹、けろるを人質にとり、20分以内に来いと言う。すぐに駆けつけようとするジンタだが、マナカは助っ人を呼ぶと言う。一方、その頃、兎三姉妹は、人質に詰め寄っていた…!?
大東京鬼嫁伝16話「うさ!うさ!うさ!VS恐怖の三人娘」感想『助っ人、凶悪妖怪、誰得筋肉巨女兎化け物』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

身を守る物と言うからには、防具的なアイテムでしょう。ほんまこれ。さらに、聖闘士星矢の星衣が収納されているボックスに似ているから、箱が開いたら変身するでしょう。
大東京鬼嫁伝17話予想『葬薙とは何なのか?金太郎の力!火ノ丸相撲的覚醒で18話新展開!』「うさ!うさ!うさ!VS恐怖の三人娘」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇