ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー360話予想『リヴァイアサン娘VSパラディン母!海竜神形態の力とは!?361話に継続か?』「戦場の舞姫再び」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リヴァイアサン娘VSパラディン母!

字面だけ眺めると、ファイナルファンタジー4みたいですね。召喚師VS聖騎士。ほんまこれ。事実上、神格化し、美化されていた母親を乗り越える話となるでしょう。親子対決。

海竜神形態の力とは!?

1コマだけでお供になったリヴァイアサン。ほんまこれ。バトルの中で、ノエルに使役されるようになった経緯とか、ちょっとしたバトルもあったのかもしれんね。

そして、海竜神の力は、やはり、大津波、大海嘯でしょう。あるいは、竜巻。

361話に継続か?

パラディンの母親と戦いながら、家族の思い出を振り返り、長男長女次男も、折れかけた心を回復し、力を取り戻すでしょう。

兄弟姉妹、全員の力をあわせて戦う。僕アカの轟家の顛末とかぶってくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

358話「炎葬」

メレオレオナの業火の化身から。失った腕をすぐさま炎で復活させたが、グラサンのパラディンは全てを分解させる魔法を使ってくる。分解と再生、どちらが勝るのか?根性バトルが始まったのだが…!?
ブラッククローバー358話「炎葬」感想『メレオレオナ再生VSモリス分解、神風根性』あらすじ+359話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

味方が犠牲の戦い方。非人道的すぎないか?とネットとか、Twitterが荒れるかも?ほんまこれ。もしかしたら、ロマサガ2におけるリヴァイヴァみたいに、復活蘇生する術とかがかかっているのかもしれない。炎系統だから、フェニックス的なヤツかもしれんね。ありうる。
ブラッククローバー359話予想『メレオレオナ大炎上!モリスを倒せるのか?360話に続くのか?』「炎葬」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇