ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ11話予想『ヒロポン野郎に勝てるのか!?技は習得できるのか?12話は試合で修行成果描かれる!』「自分の情けなさ」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒロポン野郎に勝てるのか!?

具体的に何かは言及されてないですが、戦後という状況的に、ヒロポンでしょう。ほんまこれ。覚醒剤使ってくる的って、魔人探偵脳噛ネウロを思い出すね。そして、おそらく痛みを感じない特性ありそう。地獄。

技は習得できるのか?

できるでしょう。ほんまこれ。姉御も加わったから、効率的なスキル習得ができるでしょう。

さらには、青空の父親に関しての話も聞けるかも?本当に、味方の日本兵を殺害していたのか…?

12話は試合で修行成果描かれる!

技の習得結果などは、試合の中で追って描かれるでしょう。ほんまこれ。

さらには、相手は同じ技を使ってくる訳で、同門対決と言えます。さらには相手はヒロポン。試合の途中でヒロポン切れそう。あるいは、過剰接種。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

19ドリトライ9話「正統後継者」(雲母坂盾)

黒岩の技の炸裂から開始。それは、松刺爆撃。なんと、空手の応用だった。相手をノックアウトした後に、黒岩は、青空をリングに呼び寄せるのだが…!?
ドリトライ9話「正統後継者」感想『松刺爆撃、狂実験虹村、本で修行』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

名前は、虹村だけど、立ち振舞はジョジョ1部のツェペリさんみたいですね。ほんまこれ。敵に塩を送ることになるけど、カエルを殴って、岩だけ砕いたりするかもしれんね。
ドリトライ10話予想『虹村はツェペリさん!?川で波紋修行!11話で合気道バトルとか!?』「正統後継者」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇