ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ14話予想『ヒロポン虹村撃破!大神夕日の戦時中真相とは!?新展開最終章で15話へ!妹急変!』「技の極意その3」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒロポン虹村撃破!

父親を知る凶敵を倒した。ほんまこれ。されど、虹村が怯え続けている青空の父親の影というのは消えない。広い意味では、ポンさんも戦争の被害者だから、少しは救いがあって、ほしいですが…。

大神夕日の戦時中真相とは!?

真相を知る者がいるとすれば、一緒に従軍していた奴なのじゃないか?と。ほんまこれ。組長でしょうか。従軍看護婦とかで。

  1. 父親が味方を虐殺した訳ではなかった。
  2. 真犯人は別にいて、それは米軍である。

こんな感じでしょうか。虹村が行ったことは、戦争犯罪として裁かれる。

新展開最終章で15話へ!妹急変!

掲載位置も燻り続けてますから、そろそろ最終章でしょう。ほんまこれ。

サナトリウムに入っていた妹の病状が急変した。助けるにはアメリカの薬、治療法がいる。

ラスボスである米軍が、地下ボクシングに参戦してきて、勝てばビッグマネーでしょうし、父親の戦死にも関わっておるでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

21ドリトライ12話「逃避行」(雲母坂盾)

虹村のカウンターをカウンターで返した直後より。しかし、虹村のダメージは浅く、瀑受転厳の打ち合いとなる。相手は同じ技を習得し、練度も、体格も勝っていると言うが…!?
ドリトライ12話「逃避行」感想『震え、戦争犯罪ヒロポン、心の強さ』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

カウンターを行った上に、さらなる技があるのでしょう。ほんまこれ。そして、心の強さとは、怯まないことでしょう。カウンターをあえてしないで、さらに攻撃を受け続けて、パワーを貯めるとか、そんなんでしょう。
ドリトライ13話予想『技の本質、心の強さとは?3つ目の黒塗りは何なのか?14話で虹村ヒロポン戦争犯罪逮捕か!?』「逃避行」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇