ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・33話予想『500分の1時間バトル!理性ない氷結攻撃!パイロキネシス激突で34話へ継続!』「№99」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

500分の1時間バトル!

三週間は、504時間。それの500分の1だから、一時間弱。けっこう時間をかけたバトル。ほんまこれ。ジャンプ漫画で一時間のバトルと言うと、わりと長期戦なんだけど、どうなんでしょ。

理性ない氷結攻撃!

今までの人造人間に理性があったのか?という気もしますが、№99は、より理性がないようです。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、理性がないことが強さに繋がる気がしないけど、どうなんでしょ。言葉も話さないから、全てがダイレクトなんでしょうね。

パイロキネシス激突で34話へ継続!

氷の能力と、火の能力でぶつかるでしょう。ほんまこれ。僕のヒーローアカデミアみたいな感じですね。もう終えた轟家バトル。

100号は、肉体にダメージあるけど、99号は無限で凍結できそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

20人造人間100・31話「自己犠牲の対象」(江ノ島だいすけ)

絢子の事後犠牲への思いから開始。兄を守るためにモートセーフに入ったと言う。鏡の部屋でのバトルは決着した。しかし、致命傷を負った絢子は、わりとコメディ調に吐血したのだが…!?
人造人間100・31話「自己犠牲の対象」感想『違い、スイカ畑、死、氷の能力』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

ついに登場したラスボスです。ほんまこれ。100号の前に作られたヤツ。長髪長身マッチョ男と思わせて、女性の可能性もあるかもしれんね。居場所が分かったから、カチコミかけるでしょう。
人造人間100・32話予想『№99とラストバトルか!?絢子の葬式!33話で根城突入か…!?』「自己犠牲の対象」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇