ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・31話予想『絢子は死ぬのか?遊園地編完結か!?モートセーフに帰還し32話から新シリーズ!』「それぞれの道理」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

絢子は死ぬのか?

急所を外せなかったから、死亡フラグ立ってますし、死ぬでしょう。ほんまこれ。そして、本人が嫌っていた自己犠牲で、兄を救い、本人は他界するでしょう。悲しいですね。

遊園地編完結か!?

メインになっている人造人間を両方撃破したから、完結でしょう。ほんまこれ。

八百家の肉体を縫合した奴がいたから、その裏に№1がいたことが、示唆されてますね。

モートセーフに帰還し32話から新シリーズ!

絢子の葬儀とかありそう。ほんまこれ。モートセーフの隊員が集まり、独特のお葬式があるかもしれんね。

絢子のことが好きだったあしびと、一緒に訓練した女は、泣いちゃうかもしれんね。

そして、新シリーズ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

19人造人間100・29話「自分より大切なもの」(江ノ島だいすけ)

絢子と鵠の師範は紅武(べにたけ)。過去回想である。師範は弱く、剣を教わる必要はなかったが、人の道を導いてくれた。まさに、殺身成仁であった。紅武のもとには、多くの人が集まったと言うが…!?
人造人間100・29話「自分より大切なもの」感想『紅武過去回想、自己犠牲、バキバキバキ』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

擬態特化の人造人間がレオタードである部分などは、触れられないままに、死んじゃいそう。ほんまこれ。相手にそっくりになれるって、バレたら強くないでしょうし。
人造人間100・30話予想『擬態の奴を倒すのか?絢子と鵠は無事なのか?31話で遊園地編完結か!?』「自分より大切なもの」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇