ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ12話予想『バクジュテンガンで勝てるのか!?虹村凶作はヒロポン覚醒!勝って13話で最終章に!』「リベンジ」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バクジュテンガンで勝てるのか!?

親父の技を習得したので、勝てるでしょう。ほんまこれ。相手も同じ技を使えるはずだけど、どうなるんでしょ。カウンター合戦になったら、膠着状態になりそうですが…?

虹村凶作はヒロポン覚醒!

同じ技を使っているけど、総合力で負ける虹村は、じりじりと負けていくでしょう。ほんまこれ。

さらには、ポンが切れだしたから、ラウンドの合間にヒロポンを打つでしょう。殴られている痛みを抑えるために、さらに、連射するかもしれんね。

勝って13話で最終章に!

青空は、ヤク中をタコ殴りにして勝つでしょう。ほんまこれ。賞金も8万円も手に入った。

しかし、妹の容体が急変するとかのクライシスが訪れる。後、ラスボスである米兵とか、マッカーサー元帥とかが出てきて、勝ったらアメリカの最新医療を受けられるとか、そういう最終章に突入するでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

20ドリトライ10話「自分の情けなさ」(雲母坂盾)

正統後継者を名乗る奴が川に登場。そいつは、主人公のお守りを奪った上に、謎の投げ技を繰り出し、川の中をスムーズに歩く。それは、主人公の父親が残した文書に一致する動きだったのだが…!?
ドリトライ10話「自分の情けなさ」感想『父親分隊過去回想、ヒロポン、弱い自分』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

具体的に何かは言及されてないですが、戦後という状況的に、ヒロポンでしょう。ほんまこれ。覚醒剤使ってくる的って、魔人探偵脳噛ネウロを思い出すね。そして、おそらく痛みを感じない特性ありそう。地獄。
ドリトライ11話予想『ヒロポン野郎に勝てるのか!?技は習得できるのか?12話は試合で修行成果描かれる!』「自分の情けなさ」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇