ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ146話予想『夏休み継続か!?海で映画撮影かゲンヨウ退治!147話もサマー回続く!』「勉タメとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み継続か!?

いよいよ6年生を二週目している気がするけど、私の勘違いであろうか?ほんまこれ。だとしたら「二週目じゃね?」というネタがありそうだけど、勘違いかも。夏はタイムリーだから、次回も夏休みならではの話題と見た。

海で映画撮影かゲンヨウ退治!

テンマクキネマのパロをやる可能性あり。ほんまこれ。その場合は映画をとる。ただし、不人気作品には触れないから、テンマクの掲載位置からすると、ないかもしれない。

鵺の陰陽師は(妙に)人気があるから、海で妖怪か幽霊が出てくるパロは、あるかもしれんね。

147話もサマー回続く!

実時間と併せて進行するのじゃないでしょうか?ほんまこれ。だとしたら、来年の春に卒業になるかもしれないけど、しれっと時間はループを続けるかもしれんね。ありうる。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

1僕とロボコ144話「モツオと親友」(宮崎周平)

連載三周年表紙&巻頭カラー。モツオはNYで一人ぼっち。そこに現れたのは、かつて親友だった二人。ジャパンでモツオがとった態度のことは、二人とも分かっていたと言うのだが…!?
僕とロボコ144話「モツオと親友」感想『殴れ、ママ回想、未来を捨てる』あらすじ+145話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

息子のために全てを投げ売ったお父様。ほんまこれ。投げすぎじゃないか?と思えるけど、その極端な人間性がユーチューバーとして人気を博すかもしれんね。
僕とロボコ145話予想『カネカネチャンネル急上昇!金尾お父様ヒカキンとコラボ!146話に継続か!?』「モツオと親友」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇