ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ145話予想『カネカネチャンネル急上昇!金尾お父様ヒカキンとコラボ!146話に継続か!?』「モツオと親友」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カネカネチャンネル急上昇!

息子のために全てを投げ売ったお父様。ほんまこれ。投げすぎじゃないか?と思えるけど、その極端な人間性がユーチューバーとして人気を博すかもしれんね。

金尾お父様ヒカキンとコラボ!

お父様は、どんどんとチャンネル登録者を増やして、トップユーチューバーのヒカキンとコラボするでしょう。ほんまこれ。

実際んところは、作品自体がヒカキンとコラボするのかもしれんね。あるうる。

146話に継続か!?

お父様は、ユーチューバーでノリノリだけど、金尾家はどんどんと貧乏になる。ほんまこれ。

学園イケメン四天王だったモツオだけど、貧ぼっちゃま状態で、服の後ろ半分がなくなったりするでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

9僕とロボコ143話「モツオと別れ」(宮崎周平)

ボンドとゴリラは、ロボコのシャンブルズに爆笑。しかし、モツオの表情は暗く、先に帰ると言う。ボンドとゴリラは、UNKOであると、察するのだが…!?
僕とロボコ143話「モツオと別れ」感想『転校、無駄な時間、ベタシリアス展開』あらすじ+144話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

やはり、モツオは無理していたようです。ほんまこれ。どれだけ通信とかが発達しても、日本とニューヨークの距離は遠い。一緒に中学に通うことは、もうできないのか…!?
僕とロボコ144話予想『NYで涙のモツオ!誰が会いに来たのか!?145話で最終回シリーズか!?』「モツオと別れ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇