ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ53話予想『夏休み終了か!?新学期には転校生とか!?』「合併号とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み終了か!?

新学期の巻。まあ、8月23日ってのは、まだ夏休みの期間なんだけど。ほんまこれ。夏休み直前に、宿題を消化する回とか、そういうのがあるかもしれんね。夏の定番。モツオが、ゴリラとボンドの宿題消化に付き合う話。

小学生の夏休みつったら、宿題とワンセットだから、宿題大忙し回ってのは、ありそうかもしれんね。

新学期には転校生とか!?

夏休みがさくっと終わったパティーン。ほんまこれ。三船が転校していたけど、新学期にはさらに転校生が来るパティーン。そんなこと、ありえるのか?どうでしょう。

さらに、超能力者が転校してきたら、カオス展開が極まる感じで、良いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

51話「超能力者とロボコ」

転校生の三船は、他人の心が読める超能力者であった。その能力ゆえ、これまで他人との間に壁を作りがちだったのだが、ボンド、ゴリラ、モツオなどは心の声も「良い奴」だった。下校中に、OMであるロボ子が登場する。OMには、心の声はないはずだが…!?
僕とロボコ51話「超能力者とロボコ」感想『三船千鶴の登場と良い奴だらけのカオス展開』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

新キャラだから、継続して登場するかも?ほんまこれ。そして、心の中でツッコミポジション。ボンドは、声出してツッコムけど、そのツッコミにも心ツッコミを入れるかもしれんね。ありうる。
僕とロボコ52話予想『三船千鶴が継続登場か!?遠足回に続くのか!?』「超能力者とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇