ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ52話予想『三船千鶴が継続登場か!?遠足回に続くのか!?』「超能力者とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三船千鶴が継続登場か!?

新キャラだから、継続して登場するかも?ほんまこれ。そして、心の中でツッコミポジション。ボンドは、声出してツッコムけど、そのツッコミにも心ツッコミを入れるかもしれんね。ありうる。

テレパシーが使える超能力者と言えば、斉木楠雄が思い浮かぶけど、サカモトデイズのシンともかぶってるから、コラボあるかも(ないかも)。

遠足回に続くのか!?

遠足の班決めの話題が出ていたから、そのまま遠足でしょう。ほんまこれ。ボンド、ゴリラ、モツオ、円ちゅわんという定番のメンバーに、三船も加わるでしょう。

学校行事には、ロボ子は来ない時もあるけど、なんだかんだで来るかも?円ちゅわんの友達の心の中とも描かれて、めちゃくちゃラブコメになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

50話「階段とロボコ」

将棋回ではなかった。円ちゅわんが、学校に忘れたヴァイオリンとりに行くのだが、恐怖で画風が変わる。学校に伝わる数々の階段が語られる中、現れたのは…!?
僕とロボコ50話「階段とロボコ」感想『ド吹かせババアとケンコバ先生』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

度々、ネタにしてきた合併号。ジャンプのない月曜日は、ボンドの元気がなくなるやつ。ほんまこれ。次回は、合併号の間(はざま)だから、そこをネタにするかも?感情のジェットコースター。
僕とロボコ51話予想『合併号の間回か…!?お盆で花火か?パパ帰宅とか?』「階段とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇