ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ56話予想『三船精神世界継続か!?秋の行事回もあるか!?』「千鶴とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三船精神世界継続か!?

ロボコ姉ちゃんが、再び出てくるというカオス回。ほんまこれ。精神世界と思わせて、実は、過去世界であるとか、ロボコが人間だった頃の前世記憶にアクセスしているとか、伏線めいたこともあるかもしれんね。

ゆらぎ荘の幽奈さんと、完全に一致(してない)。

秋の行事回もあるか!?

9月にも、入りましたからね。ほんまこれ。遠足とか、芋掘り、文化祭、体育祭、修学旅行とか、てんこ盛りでしょう。

文化祭のシリーズとかも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

54話「愛読者アンケートとロボコ」

ボンドとロボコの週イチ会議とは、週刊少年ジャンプのアンケートに書く3作品の選別であった。両者とも意見が違い、会議は難航する。WJのアンケート主義に対して、編集部に一石を投じることになるのか…!?
僕とロボコ54話「愛読者アンケートとロボコ」感想『WJ全作品登場と編集部敵視』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

ロボコ自身の掲載位置も下がり気味だから、2つの意味にで気になる奴。ボンド達のアンケートの内容は、どのように本誌に影響するのか…!?
僕とロボコ55話予想『アンケート結果とは!?新学期新展開で掲載位置は!?』「愛読者アンケートとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇