ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル19話予想『お菓子ロボのコックピット!飴細工使いで東京無双!』「考えていたこと」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お菓子ロボのコックピット!

今まで、飴とか、お菓子で戦っていたのに、ロボが出てきました。ほんまこれ。超展開。お菓子のくくりで、ロボットを出しているから、食べられるロボットのはずだが…!?

そもそも、ツムギちゃんは、ペロペロキャンディ使いじゃなかった…という疑義も生まれるかもしれんね。

飴細工使いで東京無双!

実は、ペロペロキャンディ使いじゃあなくて、飴細工の能力者だったのじゃないか?と。飴を原料にして、なんでも作れる。

ほんでもって、ロボットはロボットの性能を持っていて、アマトをペロキャンごと、ボコ殴りするでしょう。

前回の感想まとめ。

17話「それぞれの主張」

ルセットによるツムギの拘束で本部と入江先輩が対立する中、アマトが学校の中にやってきた。問答無用でペロペロキャンディを降らせる。仲間を回収して、脱出しようとするアマトだが…!?
アメノフル17話「それぞれの主張」感想『ルセット中割れ展開とアマト襲撃』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

まだ早いか…!?コミックスの区切り的には25話だけど、それを待たずに終了する可能性ある。ほんまこれ。足りない話数は、読切とかで埋めるかもしれんね。
アメノフル18話予想『最終回か!?ペロペロキャンディ使い同士の戦いでラストバトル!』「それぞれの主張」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇