ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル18話予想『最終回か!?ペロペロキャンディ使い同士の戦いでラストバトル!』「それぞれの主張」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

まだ早いか…!?コミックスの区切り的には25話だけど、それを待たずに終了する可能性ある。ほんまこれ。足りない話数は、読切とかで埋めるかもしれんね。

そもそもの元凶のシンディ・トイトイの話は出てないけど、後日談的にダイジェストで描かれるかもしれんね。

ペロペロキャンディ使い同士の戦いでラストバトル!

いよいよ、因縁のバトル。そもそも同じお菓子使いは存在しないはずなのに、なぜ、ペロペロキャンディに関しては二人いたのか…?そのあたりの謎の話も出てくるのかも?

戦闘力は、ヴィランの方が強いけど、主人公のツムギは、金平糖でパワーアップしたり、さらに覚醒するでしょう。そして、多数の飴が降り注ぎ、ラストへ…!?

前回の感想まとめ。

16話「前と同じこと」

ツミギの登場で、戦況は一変した。保身を考えて、すぐに出なかったことを謝罪するツムギ。そして、ガム、グミ、クッキーとのバトルが始まる…!?それと同時に、シンディ・トイトイのキャンディーの開発時代の回想も始まる…!?
アメノフル16話「前と同じこと」感想『ツムジちゃんとトイトイキャンディ過去回想』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

なんという武装錬金展開。ほんまこれ。ツムギがルセットに加入するって話もあったけど、なし崩し的にルセットから追われる話に。一緒に受験した泣き虫野郎も、敵になるのだろうか…!?
アメノフル17話予想『VSルセット反逆編開始か!?アマトが乱入するとか!?』「前と同じこと」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇